必勝サプライズプロポーズアイデア集

最終更新日 2024年3月27日 by hawri

一生に一度(とは限りませんが)のプロポーズ。
どうせならいつまでの記憶に残るプロポーズにしたいですね。
とはいっても、いいアイデアが浮かばないという悩める男性諸君。

今回はそんな男性たちにウェデングプランナーが送る、サプライズプロポーズのアイデアを紹介しましょう。
これを読めば、サプライズプロポーズ大成功間違いなしですよ。

その1 「サプライズムービーでプロポーズ。 感動を映像に映し出そう」

休日の過ごしかたと言えば自宅で彼女とまったり。
そんなあなたにオススメなのが「DVDプロポーズ」。
準備に手間がかかりますが、本番では大きな感動を呼び込めるはずです!

その2 「たくさんのお客さんを巻き込むライブ型プロポーズ!」

プロポーズは、結婚式と違って、ふたりだけの儀式になりがちですよね。
だけど、一生の思い出になるのだから、盛大に祝うのも素敵だと思います。
プロポーズをお店に人に相談して、お店全員でプロポーズを演出してもらいましょう。
知らない人たちに祝福されるなんて、ちょっと感動的でしょ?

その3 「サプライズプロポーズ in デザート!」

コース料理を堪能後、デザートと見せかけてリングを運んできてもらうのは、プロポーズの定番演出です。
この演出だけでも十分、彼女に満足してもらえると思いますが……、
そこに一工夫加えれば、さらなる感動が待っているかも!

キーアイテムはリングを収納する「リングピロー」。
デザートモチーフのリングピローを仕込んでおくのです。

その4 「プロポーズを大空に飛ばそう、飛行船プロポーズ」

遊覧飛行船をチャーターし、絶景を望みながら上空で愛を誓えば、一生の思い出になること間違いなし!!
そしてさらに一歩踏み込んで、飛行船型のアドバルーンを利用したプロポーズはどうでしょう?

飛行船型のアドバルーンの広告負は10万円から20万円くらい。
ちょっとお金はかかりますが、サプライズ度は高めです。

いかがでしょうか??
サプライズプロポーズはアイデア次第、あなたもオリジナルなサプライズプロポーズで彼女のハートを射止めちゃいましょう。

 

出典:決めろサプライズプロポーズ!プロポーズの方法やアイデア

カテゴリー: 未分類 パーマリンク